<ご相談内容>

 

龍子さま
いつも龍子さまの記事を読む度その内容と的確なアドバイスにすごいなぁと思いながら私も背中を押していただきたいと願っておりました。
ご縁があると嬉しいです。

 

私は未婚シングルマザーで○ヶ月の子供がいます。
相手は既婚者でした。
相手夫婦に子供はおらず、奥さんは子供を望んでいるが長い間レスの為できず、それが原因で離婚する話になっていて実家に帰っている、と付き合いたての頃に聞かされていました。
私の妊娠が発覚した時、それを伝えたら離婚の話を進めてくれるかな?と期待していたのですが言われた言葉は真逆でした。
話し合いの際に離婚はしないとはっきり告げられ、金銭面での面倒はみる、ということで悩んだ末に出産を決めました。
それからも変わらず定期的に会って過ごしていたのですが、彼の態度から私は彼にとって必要でない存在なんだ、と思うことが多く何度も離れるべきか悩みました。

 

今回もそうです。
その原因は彼が奥さんと体外受精で子供を作ろうという話になったことです。
旦那さんとの子供が欲しいのは当たり前とも言えますし、私が拒否できる権限もありません。
でもどうして今…と言う気持ちで聞いた瞬間パニックになってしまい絶対にやめてほしいとしつこく言ってしまった結果彼を怒らせてしまいました。
私ももちろん悪いですが彼もすごく傷つく言い方をしてきてそんな扱いを受けたことがなによりもショックで現実を受け入れることができませんでした。
それにもかかわらず彼と離れる決心ができません。

 

今回伺いたいことは


これからは奥さんのことは完全に割り切ると決心し元のような関係に戻って子供と3人で過ごすことはできるのか?
それともやはり完全に離れるべきか?
この先奥さんとの間に子供はできるのか?


です。


全て自分の考えの甘さからきたことです。
彼はすでに沢山与えてくれました。
感謝してもう諦めたほうが自分の為、子供の為になるのかと頭では理解していても感情が追いつきません。
恥ずかしいですがすごく自分勝手な内容だと思います。
厳しいお言葉も受け止めますのでたつこさんの目にとめていただけると幸いです。

 


⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


2940さん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず最初に結論からお伝えすると、現時点での彼のお気持ちは、奥様との間にお子さんができたとしてもできなかったとしても奥様とはこれから先も離婚する気は全くないです。
ですから2940さんが彼に対して今まで以上の関係を無駄に期待して求めない方がいいです。
補足すると、彼は2940さんにお子さんが生まれた後の方が奥様に対しての申し訳ないお気持ちが強くなっています。
2940さんからしたら「自分は彼の子を産んでいるんだから」というお気持ちがあるかもしれませんが、彼からしたらそこは重要なポイントではありません。
彼は彼なりにお子さんに対しての誠意はこれからも示すでしょうが、2940さんが思い描いている彼が離婚して2940さん親子と3人で暮らすということはないですから、2940さんもお気持ちの切り替えをしっかりして、お子さんとご自身の人生を歩む努力をされてみてください。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

 

 

 

⭐️龍子のオススメ品⭐️

 

ずっと私が愛用しているシルクの腹巻きです照れハート
私のような霊感の強い人は色んな負の感情を子宮に溜めやすいので、普段から子宮ケアはすごく大事にしています。
冬の寒い時はもちろん、夏場も冷房で冷えやすいのでずっと手放させないですおねがい乙女のトキメキ
身体が冷えやすい方や妊活中の方におすすめですチューハート
龍子は洗い替えにブラック、スモーキーピンク、サンドベージュを持っていてコーデで使い分けてます赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

【龍の絵】
3/21に完売となりました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

現在発送準備中です。

詳しくはこちら

下矢印

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら⇒★