<ご相談内容>


毎日、皆様のお悩みを拝見しています
龍子さんの的確かつ優しく力強い霊視に安心感を持ち私も悩みを聞いていただけたらと相談させていただきました

 

娘には、小さな頃から私が毒親な態度をしてきてしまった後悔と懺悔と反発心の間の関係が長く続きました
私自身、子育てに自信が無く強気な態度をして平常心を保っていたような気がします
自分勝手な親です


○年、娘が以前から付き合いを反対していた男性との間に子供が出来ました
生活力もなく安心して子育て出来る環境もなく、私は中絶する事を進めたりする状況でした
私の再婚相手の今の主人と私の連れ子である娘、以前から気が合わなく色々二人の間を取り持つ事もありました
娘は彼からのDVもあり、何度か実家に帰って来ました
この不安定な状態がずっと続く中、私の子育てへの罪悪感と理性的な親の態度どのように娘を導き見守った方がいいのか?
答えを出せずにいます。


後、主人からはこれ以上娘と孫が関わるなら離婚も考えたいと言われました
実家に甘えれない状態です
今まで金銭的に尻拭いばかりしてきた点もあり、少し突き放し主人と上手く現状を切り抜け夫婦として娘を見守るべきか?
私も主人と別れて、娘と共に孫を育てたい思いもあり悩んでいます。
私は、心も狭く優しい主人に辛くあたった事もあり反省していますが、離れた方がお互いの為な気もしています
皆んなが幸せになれる道があるのならお聞かせいただけないでしょうか?


霊視をすると体調が悪くなってしまうとお聞きしました
コロナ禍の中沢山の相談があると思います
こんな状況でも、人の為にされている事に私もそんな人に近づきたいなりたいと思いました
残りの人生を人の為に使いたいと思います
もし、お目に留まりましたら宜しくお願いします
体調が悪くならないようお祈りしてます

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


ぷぅさん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず最初に結論からお伝えしますと、今ぷぅさんがすべきことは、心を鬼にして娘様親子をぷぅさんご夫婦から引き離すことです。
あと旦那様は薄情ではなく、親としては正論を言われています。
ハッキリと申しまして、娘様は甘えています。
ご自身が子供のまま、お子さんを出産されています。
ぷぅさんが離婚してまで娘様親子と同居するのは間違っていますし、そのようなことをすれば娘様はまた同じことを繰り返します。
補足すると、今回のことは娘様自身の責任です。
ぷぅさんが娘様を連れて子連れ再婚をしたから、継父である旦那様と気が合わないから、ステップファミリーで育ったからと言うのは言い訳にはなりません。
ですからぷぅさん自身その点を考えず、これからの娘様の成長と幸せを願うのであれば見守るということも親の役目です。
これらのことを踏まえてもう一度よく考えられてみてください。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★無料相談③のアンパンマンさんから2回目の感想をいただきましたニコニコ

こちら⇒★

 

 

 

スピリチュアル漫画は
こちらから⇒★

 

 

【龍の絵】
2/24に第一期販売を締切ました。
お買い上げくださった皆様

心より御礼申し上げますおねがい

詳しくはこちら

下矢印

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら⇒★