<ご相談内容>


龍子さんこんにちは。
2回目のメッセージとなりますが相談内容がまったく変わってしまったので再度メッセージを送らせて貰いました。
今回は夫の躾と言う暴力です。


昭和生まれの夫は実父に同じように育てられたと言う理由で子供達、特に子供①には厳しく家のものを壊すなど(わざとじゃない)した時思い切り蹴り飛ばしたりなどをします。

私も庇ばうのですが突然激昂するので間に合わない時もあり子供①には申し訳ない気持ちでたくさんです。
また、子供たちが家で遊んでいると声がうるさいのが気に入らないのか私たちはいつも、夫の機嫌を伺いながら生活する毎日です。

 

私は専業主婦で収入も貯金もなく完全に夫に頼っている状態です。
正直別居からの離婚を考えております。
慰謝料などは精神的にしんどいので請求はしない予定です。
保険と学資保険のみ支払って貰えればいいと思ってます。
ただ私が不安症からくるパニック障害を持っていて
もしシングルマザーになった時、子供達を育てられるのかなど考えると悔しいですが夫と離婚せず過ごすのがいいのかどうしていいか分からない状態です。

しかし、このままの状況ではいけないと思い行動を起こしたいのですが
占いで今は離婚の決断は早く離婚後必ず必要以上の苦労すると出ていてタイミングがどうしたらいいのかわかりません。

 

龍子さんに見ていただきたいのは

 

①夫とは離婚することは最善なのか?

②もし、離婚するのならどの様なタイミングがいいのか?

③離婚後私たち親子は上手く生活していけるのか?

 

を見て頂きたいです。

そして、もし気になる点がありましたそちらもご教授お願い致します。

お忙しい中もしご縁がございましたら宜しくお願い致します。
とても寒くなってまりましたので龍子様、そしてご家族皆様どうぞご自愛ください。

 


⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


おくぼさん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず最初に結論からお伝えすると、おくぼさんが今一番気にかけないといけないことは、ご自身のことや離婚後の生活ではなく子供①さんの心のケアです。
母であるおくぼさんが旦那様から庇いきれないというのはおかしな話です。
おくぼさんが考えているよりも、子供①さんはパパからの言動に心が深く傷ついています。
ですが、一番恐ろしいのは子供①さん自身が心が傷ついていることに気付かず
「パパに怒られる自分が悪いんだ、もっと良い子にならないと」
と幼い子供ながらにいいように解釈していることです。

これは異常なことで幼い○歳の子の考え方ではありません。


私が視る限り旦那様はこれから益々エスカレートしていきます。

今はまだ序の口です。
再度お伝えしますが、お子さんを守れるのは母であるおくぼさんだけです。
これらのこと踏まえてもう一度ご自身が取るべき行動をよく考えられてみてください。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★鑑定後におくぼさんから感想をいただきましたニコニコ

 

龍子様この度鑑定していただきありがとうございます。
全て龍子様のおっしゃる通りです。
きっとこれは鑑定をしてもらわなくても私が自身で気づく事ができるはずの事でした。
大変恥ずかしく情けないです。
鑑定していただいた通りとにかく今は子供①の気持ちの事を第一に(勿論子供②も)子供達を守り抜きたいと思います。
兎に角今は心のケアを優先していきます。
本当にありがとうございました。

 

 

スピリチュアル漫画は
こちらから⇒★

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

Twitterを始めてみましたニコニコハート

日常のこと夫のことを呟いてます。

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら⇒★