<ご相談内容>

 

こんにちは、以前メッセージをお送りさせていただいたのですが、先日大変なことが起き、どうしていいのかわからず狼狽しております。

誰にも相談できず、藁をも掴む思いで龍子さんに相談させていただきたく思いますので、再度メッセージをお送りさせていただきます。
沢山のメッセージがきている中、お忙しいとおもいますが、チャンスがあれば鑑定お願いできればと思います。
悩みの内容に関しては以下でお伝えさせていただきますが、まず個人の情報に関して、以下に記載します。


ご相談内容は、旦那の浮気についてです。
先日自宅にいたところ、チャイムが鳴り、知らない男性から、衝撃の事実を伝えられました。
内容は「あなたの夫の浮気についてお伝えしたい」とのことでした(封筒を手に持っていました)。
マンションのオートロックを開けて、部屋に通すのは怖かったので「何かあればポストに投函しておいてください」と伝えました。
その後、窓の外を歩いていく男性を見ていると、私がポストに手紙を取りに行くのを遠くで見ていたり、近くに車を止めて張り込みしているようでしたので、そのこともすごく怖いです。


男性の車が何処かに行った隙を見て、手紙を取りに行って、部屋で手紙の内容を確認しました。

手紙の内容としては、夫は私と結婚する前から、結婚してから継続して手紙を入れた男性の妻と1年半程度の期間不倫関係にあったとのこと。
手紙の男性や奥さんへの一切の慰謝料請求や連絡を取らないのであれば、不倫事実の証拠を持っているので、連絡してきてくださいとのことでした。
衝撃だったのは、不倫されていたこと、肉体関係を持っていたこと、わたしが不在の時に自宅の寝室でそのような行為があったことがLINEに残っているとのことです。

○年○月に結婚して、約1年間は出張もたまにある職種についていたため、不在の時に不倫していたのかもしれないと思うと悔しくてたまりません。
不倫関係が終了したとされる○年○月は、わたしが仕事を辞め、不妊治療に専念し始めた時期でもあり、やっと新婚旅行にもいけた時期でもあります。


悩みが取り止めもなく、長文になってしまいましたが、質問させていただきたいことをまとめさせていただきます。

 

①本当に旦那は不倫していたのでしょうか?
また今後も不倫する体質なのでしょうか?


②手紙を送ってきた男性に連絡を取り、証拠をもらうことに対しては、相手からの悪意を第六感的には感じており、連絡したくないなという思いが強いものの、不倫の事実を知りたいという思いで、心の中で葛藤しております。

どうすればいいでしょうか?

 

③もう不倫関係は終了しているようなのですが、このまま旦那との関係修復は可能でしょうか?

わたしさえ我慢し、このことを心に秘めておけば関係が壊れることはないと思うのですが、どうしたらいいのでしょうか?


④○年○月から不妊治療を続けており、一度妊娠はできたものの化学流産で子供を授かることができませんでした。

このまま不妊治療を続けて子供を授かることはできるでしょうか?

(2人ぐらいは授かりたいと思っています)

 

このまま何事もなかったかのように、全てを心に秘め、過ごして行こうかとも思っておりますが、手紙の男性からのコンタクトがまたあると怖いなと思っています。

安心して日々を過ごしたいなと思っています。
突然のことで、本当に晴天の霹靂のような衝撃です。

実家の親に相談することもできず、旦那や旦那の実家にも相談できません。

心が潰れそうです。

アドバイスお願いできればと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


ジャックさん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず旦那様の浮気の事実に関しては、この男性の妻とは誤解されるような親しい感じはあった様ですが、ジャックさんと婚姻中に浮気とか、この男性の言っていることが全て事実ではないですからそこは信じなくて大丈夫です。
私が視る限り、この男性とその妻はすごく悪意と邪気があります。

このよくわからない魂胆を持つご夫婦を信じるよりは、目の前の旦那様を信じてあげてください。
あとお子さんは必ず授かれますからゆったりしたお気持ちで妊活されてみてください。
まずは余計なことを考えず嫌なことは忘れ、旦那様を信じてジャックさん自身が思考をクリアにする努力をしてください。

そうすればうまくいきます。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★鑑定後にジャックさんから感想をいただきましたニコニコ


こんにちは、無料鑑定223で鑑定いただきましたジャックと申します。
毎日全国から龍子さんに送られてくるメッセージの中から選んでいただき、鑑定いただけて感動です。

本当にありがとうございます。


不倫関係について伝えてきた人たちに関しては、龍子さんの言われる通り、わたしとしてもなんだかいやーな邪気を感じており、わたしから連絡を取らないことにしました。
そして自分一人で悩んで悩んで心が折れる前に、旦那さんに相談しようと思い、「こんな怖いことがあったんだけど、聞いてほしい」ということを伝えました。

旦那さんもそんな人が家を訪れてきたことに関しては正直驚いていましたが、不倫の事実はどうか確認したところ、私と結婚する前に数回関係を持ってしまったということを聞き、私としてはショックでしたが、不倫を伝えてきた男性の言っていることは全てが事実ではないとのことでした。


龍子さんにアドバイスいただいたとおり、この件に関しては全く知らない邪気を持った他人の言っていることより、旦那さんを信じたいと思います。

不倫相手の旦那からは強い邪気を感じていましたが、妻にも邪気があったことに驚きました。

やられたんだから、わたしもやり返してやろうかとも頭をよぎりましたが、知らない誰かに心惑わされている時間がもったいない、前を向いて自分の家族の幸せのために時間を使っていこうと思います。


また不妊治療に関して〝お子さんは必ず授かれますからゆったりしたお気持ちで妊活されてみてください〟とアドバイスいただけたことが一番嬉しかったです。

子供との姿は見えませんとのアドバイスだったらどうしようと、正直少し心配していました。

今月から体外受精もできる病院に転院し、妊活により力を入れて行こうとしていますが、変に肩に力をいれることなく、心強いアドバイスを信じて、ゆったりした気持ちを忘れず妊活していこうと思います。

ありがとうございます。
たくさんの方からのご相談等でお疲れだと思いますが、これからも暖かく的確なアドバイスを送られている龍子さんのブログを楽しみにしております。

貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。

取り急ぎお礼まで。

 

 

スピリチュアル漫画は
こちらから⇒★

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★お金と波動の大切な話

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら⇒★