<ご相談内容>


はじめまして。

いつもブログを拝見しております。
龍子さんに今度生まれる娘と兄のことを相談したく、メッセージをお送りさせていただきます。
もし見てもらえるのであれば幸いでございます。

 

兄が今度生まれる娘を性的対象として見るのか、それに対して母や夫に事前に相談するなど対策をした方がいいのかご相談したいです。

私は小○の時に初めて兄に性的虐待を受けました。

それから中学までは毎日ではないにしろ続きました。
小○から高校までは家が狭いという理由で兄は寝るのだけは別の家でした。
大学から結婚して家を出るまではまた一緒に住んでいましたが、兄の前では軽装をしないなど性的な目で見られないように心がけていました。
兄のことは許せている時と恨んで恨んで時々いなければ良いのにと思う時があります。

 

今度娘が生まれる予定であり、里帰り出産を予定しています。
ですが実家には兄がおり、娘を性的対象で見ないかとても不安です。
母に相談し、兄には母経由で話してもらい娘の裸を見られないようになど対策をした方がいいか考えていますが、実の息子が娘に対してそういうことを行っていたと知ってしまったらショックを受けてしまうのではと考えてしまいます。
夫にも今までの兄との関係を話した方がいいのかと思いますが、心から理解してもらえるのか自信がありません。
兄が姪っ子として娘を可愛がってくれるのであれば私だけが気をつけていればいい話なのですが、娘だけは絶対に守りたいという気持ちがあり、また兄の考えていることが分からず答えが出ません。
私はどう対応すれば良いでしょうか。

お忙しいところ大変恐縮ですが、
もし見ていただけるのであれば何卒よろしくお願いいたします。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


芋子さん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


お兄様は芋子さんのお子さんにも、この先性的対象として見る可能性があります。
ですが生まれたばかりのお子さんにとか、里帰り出産の間にそういった行動はされないので心配されなくて大丈夫です。
私が視る限りお兄様は少し発達障害があるのかな?と思います。

理由としてはお兄様は性的な行動の境界線の良し悪しがわからない方です。

「かわいい」「触れてみたい」「かわいいから触ってみよう、これは悪いことじゃないよね」と性的なことに関して悪意がないのが厄介です。
この件で、今すぐにお母様や旦那様に過去のことを話すのは良い策とは思えません。

芋子さんの方が、打ち明けた後さらにその状況が辛くなるだけです。
もし将来、芋子さんのお子さんの身の危険を感じた時にお二人に打ち明けてください。
とりあえず今できる対策としては、必要以上にお兄様とお子さんを近づけないように芋子さんが気にかける、目の届くようにしておく、絶対に二人きりにさせない、それらを気をつけてください。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

 

★鑑定後に芋子さんから感想をいただきましたニコニコ

 

無料霊視相談77の芋子です。
この度はありがとうございます。
兄が少し発達障害があるかもという点に対して、性的なこと以外にも確かに!と思う部分があるので納得しました。
龍子さんから頂いたアドバイス通り、今は母と夫には話さず私の方で意識していきたいと思います。
将来的にも娘には私と同じ思いを絶対にさせないよう、注意徹底していきたいと思います。
すごく悩んでいたので、今回この機会をいただけたこと
本当にありがとうございました。

 

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら⇒★

 

 

 

リキューで有料記事を

販売中ですおねがい

下矢印

★毒親に悩んでいる人へ
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら⇒★