<ご相談内容>


こんにちは、今回はどうしても伺いたいことがあり、ご連絡させていただきました。

たくさんのメッセージが届いていて、読むのすら大変なことになっているかとは思いますが、読んでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
私は、インスタグラムでたつこさんの無料鑑定について元々知っていたのですが、私なんかが聞いてもいいものかと悩み、結局メッセージを送らずに過ごしていました。
ですが、母に今回の相談内容について相談したところ、母がブログを読んでいてとても信頼している方がいるから、メッセージを送ってみたら?と言われ、もしかして、、と思ったらやはりたつこさんでした。

これは何かの縁かもしれないと思い、メッセージを送らせていただきました。


彼との今後について
私には、今年で付き合って○年目になる彼がいます。

彼はとても人当たりが良く、私の実家の動物たちもよく懐いています。

私の家族とも良好な関係を築いてくれていて、本当にこのまま結婚したいな、という気持ちです。
彼もそのように思ってくれており、結婚を意識し始めてくれています。

 

しかし、一つ気がかりなことがあります。

それは、頭に血が昇ると手が出るところです。

高校では女性の教師に(理由はどうあれ)手を挙げて退学になっています。
私と付き合っている時も、私と友達カップルの前で知らない男の人と喧嘩になり、道路で血だらけの喧嘩をしたのを見ました。

私と喧嘩になった時も、私に馬乗りになって罵声を浴びせたり壁にスマホを投げたりなどされ、すこし危ない人だと思っています。

それが原因で別れた時も数ヶ月間あります。
ですが、やはり普段の柔らかい雰囲気や落ち着いた性格など、とても好きです。

嫌なところがあっても結局は好きだからと妥協してしまっていました。

 

では、今回なぜこのように悩みはじめたのかというと、私自身が社会人になり環境が変わるというタイミングで、今後について見つめた時に、いまのまま付き合っていていいのかな、と思ったからです。
私は子どもが好きなので、結婚して子どもを産みたいと思っています。

なので、いい人だけど、結婚ができなければ付き合っていても意味はありません。

おそらく子どもが生まれても私たちはうまくやっていけると思います。

しかし、子どもに手が出たら話は変わります。

きっと許せません。

でも、いま現在の彼のことは大好きです。

 

大変長く話してしまいましたが、要するにたつこさんに聞きたいのは、私の未来に、この彼と結婚し子どもがいる家庭が見えるのかということです。
この彼ではない誰かと結婚して子どもがいる、または独り身など分かれば、好きだとしても、もうお別れしようと思います。
どうか鑑定、よろしくお願いします。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


ふうさん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


私が視る限り、彼との結婚でふうさんが思い描く幸せな結婚生活になるのが全く視えません。
彼は恋人としてはいいですが、夫、父として見たら本当に難しい方です。
彼の暴力的な部分はふうさんが目の当たりにしている部分はまだほんの一部です。
今はまだ恋人のふうさんに対しては暴力的な部分は自制されていますが、もし結婚されたら妻のふうさん、お子さんに対して怒りの自制は全く効かないです。
彼ともしお別れしたとしてもふうさんに相応しい恋人は必ずできます。
ですから、もう一度よく彼とのことを考えられてみてください。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★鑑定後にふうさんからメッセージをいただきましたニコニコ


世間が大変な時期でもあり、日々忙しい中での鑑定、ありがとうございました。
結果を見て思ったことは、私が思う幸せな結婚生活が、彼とは送れないんだなぁ、ということでした。

手が出るでないは一度置いておいても、きっと幸せな家庭を築いていけると思っていたので、正直ショックでした。

ですが、今ここではっきり伝えてもらえたおかげで、自分の人生をもう一度しっかり見つめ直すきっかけになりました。
彼との関係を改めて考えたいと思います。

本当にお忙しい中での鑑定、ありがとうございました!!
コロナ含め、いろいろな病気が流行る時期なのでお体気をつけてくださいね

 

 

 

リキューで有料記事の

販売を始めましたおねがい

下矢印
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら⇒★