<ご相談内容>

 

龍子様初めまして。
はるまきと申します。
ブログを拝見していると、自分の凝り固まった考えを「あ、こんな視点もあったんだ」と少しずつですが、気がつくようになりました。

凝り固まった思考のトンネルに、光が差したように感じています。
読んでいて救われています。
ブログを書いていただき、ありがとうございます。

 

この度、第二子についてご相談したく、メールを送らせていただきました。
第二子を授かりたいのですが、セックスで射精まで至りません。
私と主人はいわゆるできちゃった婚でした。
お互いのいい面ばかり見て結婚したため、最初の数年はなにかとうまくいっていませんでした。
そうしているうちに、セックスレスへ…今思えば、当たり前だったと思います。
初めは私が拒否していたと思います。
そのうち主人が拒否する側になりました。
第一子の育児が落ち着いてきた頃、「2人目も欲しいし、なんかギクシャクしてるし、これではダメだ」と思い始め、主人との関係を改善しようと数年取り組んできました。
(「2人目が欲しい」という動機が真っ先に思い浮かんでしまったのは、今でも心の中で申し訳ない気持ちがあります。)


それから○年ほど経った去年、引っ越してから、射精までに至らなかったのですが、数年ぶりにセックスが出来ました。
とても嬉しかったです。
その後も何度かトライ出来るようになったのですが、射精まで至らないことが続きました。
そして主人が「edだと思う」と告白してくれました。
私とのセックスでは興奮が難しいようで、朝元気になっているところからスタートする方が楽とのことでそうしているのですが、やはり射精までには至りません。


そして、不妊治療、ドクターによるed治療やシリンジにも前向きではありません。
edの改善の見通しが立たないに加えて、私が、年齢と第一子との年齢差で焦って求めてしまうのもいけないんだと思います。
でも、焦って色々言ってしまう…色々言っちゃいけない、ごめん、でも焦っちゃう…といった感じです。
また来年度から主人の転職が決まり、年収は下がりますが、特定の県に定住することが出来そうです。
金銭面で心配な点はありますが…

どうしたら射精まで近づけるでしょうか、また第二子を授かることが出来るのでしょうか。
アドバイスいただけると幸いです。

 

 

⭐️龍子からの鑑定結果⭐️


はるまきさん初めまして。
霊視鑑定させていただきました。


まず、旦那様はここ数年仕事でかなりストレスを感じておられてます。

それに加えてはるまきさん以上にEDのことを気にして、さらにストレスの追い討ちをかけています。

はるまきさんに魅力を感じないと言う訳ではなく、彼自身EDなことを受け入れ難いという感じで言い訳を探して出た発言です。
彼の仕事が落ち着けばEDも改善しますので気長に待ってください。

あと第二子もできますが、第一子とは歳があきます。

そこもはるまきさん自身、年齢差があくことは焦らないようにしてください。

焦ってしまうと、ますます物事が悪循環になってしまいますので、今は旦那様のことも見守ってあげてください。
以上鑑定結果になります。

 

龍子

 

 

★鑑定後にはるまきさんからメッセージをいただきましたニコニコ

 

龍子 様

こんばんは。
41番目にご相談をさせていただきました、はるまきです。
驚きましたが、なかなか人には話しづらい悩みだということもあり、ご縁をいただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

私は、自分が抱えている問題を解決しようと頑張ろうにも、どの道も塞がっているように見えていて、「もうどうしようもないんだ」と悲観していました。
でも、龍子様の言葉が胸にストンと落ちて、今まで見えていなかった道が見えたような気がします。
また、焦って自分自身を苦しめていた節もあったなぁ…と気が付きました。
ついつい焦りがちになってしまいますが、鑑定結果を何度も読み返して過ごしていきたいです。

そして、とても元気が出ました。
本当に本当にありがとうございました。

はるまき

 

 

 

リキューで有料記事の

販売を始めましたおねがい

下矢印
★妊娠・不妊に悩む人へ

★ご先祖様と墓守について

★霊媒師の本音と裏話

 

ネコ氏のブログはこちら音譜

 

龍子のインスタグラムは

こちら⇒★