楽しかったぁ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんにちは照れ

今日は☔️の日曜日

昨日夕方のお散歩の時は小雨が降ってきて

急いで帰ってきました





昨夜  牛タン燻製を主人が買ってきてたのですが

結構固かったみたいで

一旦炊いたらしいです

味見したらとっても美味しかったので

レタスと新玉をスライスして 牛タンスライスして

煮た出汁でドレッシングを作りましたら

美味しかったです照れ














金曜日に同じ四国のみかん🍊県から

🐶利休君がいらしてくれましたぁ😊💕






もう可愛くてたまらない





利休くんといっぱいいちゃいちゃさせて頂きました









沢山沢山甘えてくれてラブラブラブ

帰る間際 おばちゃん照れまた来るねって

ギリギリまで甘えてくれて

もう最高❣️








縁くんが待ってるから

お土産沢山で帰りましたぁ



またねー

いつもありがとうございます😊













利休くん家今回はパンプキンバウムクーヘンと

バウムクーヘンラスクありがとうございました








バウムクーヘン専門店

FREUNDINフリンデン

全国発送承ります


わんちゃんもヒューマンクオリティの

防腐剤の無いおやつにしてね






友だち追加 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村