またですよ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

週末ですね

土曜日なるの早いあせるあせるあせる

絶賛早起きルーティンですが

でも今朝は4時に起きました。

パパしゃんはゴルフチャンネル観てました。

ジェンマはゆったり 薄目で見ながら

長ーくなって寝ころんでました。

昨日もまた夕方に鍬を手に根っこをやっつけてました



コレをやっつけるのに半時間もかかりました滝汗


それで消費して気持ち折れて 


小さな双葉🌱の草をチビチビ引いて


大きな活動はしなかった



帰宅して空腹メーターがMAX振り切ったので


時短メニューですよ(いつもやけど)




はい照れ真っ先に南瓜に取り掛かりました


コレ❣️この前より更に数段上ランク❣️


すっごく美味しい南瓜で最高過ぎラブ


南瓜を炊きながら横で茹で卵を


綺麗なお魚があったので久しぶりにフライにしようかなと思い買いました。


パン粉を付けてなじませてる間に


付け合わせは野菜室にいつもあるやつで


甘とうがらし 素揚げ





エリンギ いつもパパしゃんが買ってきてます

椎茸食べない人ですが それ以外のキノコ🍄大好きみたい

エリンギは片栗粉まぶして揚げる 

塩で食べるの好き❤️ビール🍺合います




キャベツを刻んで

ピーマン🫑一個消費したくスライス

タルタルソースを作りながら

















タルタルソースは沢山作りキャベツと一緒に食べます




ところが…

主人はスーパーで鮪のフライのでっかいの

調理済みのを買って来ていたんですよ

魚フライと言うジャンルは合うよ

合うけどさ…

鮪がランクは上?

いやいや 揚げたてフライが上でしょ

って言いながら照れ私鮪フライ食べましたよ

うんうん確かに美味しいね

まぁ別もんだね

お買い物お互いするから 結構かぶったりします



先週カレーしてくれたからこの週末はカレー無さそうね…

カレーライス食べたいな


まぁとにかく南瓜が最高な夜でした照れ



夕方お友達が来てくれたのラブ

じゃまた続きでね







バウムクーヘン専門店

FREUNDINフリンデン











友だち追加 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村