週末 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

土曜日ですね

昨日は予定通りに午後から郡部に行ってきました

なんとびっくりな気温でした

普段なら気温の低い山間部でさえ暑かった

前夜は肌寒くて夜間はヒーターつけていたのに

🌸桜も期待していたけど まばらでした。









普段は朝食はセルフですが
今朝はサンドイッチを作りました
具材はありあわせ
ハム 卵 チーズ 胡瓜 レタス
辛子は少し効かせます






久しぶりにお天気良い週末
お出かけ日和だよね
出かけたい
出かけよう照れ


本日休みます
元旦以来だぁ



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村