北海道と沖縄県 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんにちは照れ

昨日はいつもみたいにランチ大盛りも無く

パン囓り🍞(あんぱん)直ぐに午後の仕事も巻きで

Aちゃんに任せて帰宅

お留守番していたジェンマ🐶をお風呂にしようと

歴代我が家皆んなお風呂が大好き❤

アンジーなんかご飯よりお風呂くらい

ほーちゃんは必ずスタンバイしていたラブ

なのに…

最近ジェンマはお風呂出来たら避けたいくらいな

さっきまでベッドで寝ていて 私が帰ってきたら喜んで飛んで来たけど

タオルとか出してる時に察知してソファーに上がり

呼ぶと長ーくなって寝ますみたいにプンプン

両脇を抱えてのっしのっしと歩くと

あー、トリミング用のドライヤーを納戸から出すの忘れたー(こんなん初めて)

納戸に行きドライヤー運んで来たら

ソファーに戻ってました滝汗

脱力ゲローゲローゲロー

脱衣場まで行くと自らお風呂へ🛁

気分によりますが昨日は出来れば入りたくない感じでした。

シャンプーしてからタオルドライをしてから

浴室にドライヤーを引き込みます

もう長くこのやり方していますが 掃除が楽照れ

ジェンマのお風呂が終わりにパパちゃん帰宅

私もバタバタっとお風呂に入りました。

主人が天麩羅蕎麦を作ってくれると言うので
(北海道の蕎麦を買ってるらしい)

再び仕事場へ行きましたんあせるあせるあせる



苺🍓バウムクーヘンとっても美味しく焼き上がりましたよー


さっきスタッフAちゃんと試食(毎回)照れ






北国のパンチちゃんのお母さんから

LINE頂きました

沖縄県の仲良しお友達のフレンチちゃんへのプレゼント🎁をなさったので

お友達がとっても喜んで召し上がってくださった様子をお知らせくださりました。









モグモグタイム
お上品照れ






仲良しのふたりラブ


パンチちゃんのお母さんありがとうございました😊

可愛いお写真に癒されてます😊💕🙏







今日のランチは主人の作ってくれた焼き鳥と

おむすび🍙🍙食べています照れ

めっちゃ美味しい💕


さぁ午後からは発送準備

クロネコさんに間に合うようにいたします




バウムクーヘン専門店
FREUNDINフリンデン
全国発送承ります
おやつ便も絶賛募集中
防腐剤の無いヒューマンクォリティ
🐶と食べれる優しいおやつを
LINE友だち追加よりダイレクトにお問合せください

友だち追加


ホワイトデーやります‼️