汚庭と寄せ植え | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんにちは照れ

お疲れさまです

昨夜はタイルカーペット残り30枚くらいかな

意を決して洗いました滝汗滝汗滝汗

🐶の為ならえーんやこらっあせるあせるあせるあせる

ガスコンロ磨きました

今朝はしんどい朝でしたチーンチーンチーン

タイムスケジュールがいっぱいの時に限って起きれないよー

ジェンマは社長出勤だからね羨ましいねぇ

朝の仕事してからホームセンターにお使い頼まれて

ちょっと距離あるホームセンターに行きました

しぶしぶ行ったけど 行ったら行ったで普段行かないお店でトリミングサロンが併設されていて
ここの爪切り上手だからアンジーとジェンマとは数回行ったホームセンター




ラナンキュラスも出てました


しかしゲローゲローゲローうちの去年寄せ植えした葉牡丹が


どんより汚くだいぶ前からなっていて


恥ずかしいからなんとかしなきゃと思うだけで放置やったから…


見ていたらラベンダー🪻🪻🪻🪻


ノースボウルはあんまり綺麗なのが無くて


売れ残りかな




壁材とか見ていたら欲しくなるわぁ




ちょこっとだけ買って帰ってきて







大盛り食べて





再び仕事して




今めちゃくちゃ暑くて
アイス珈琲でブレイク






半分死んだ葉牡丹だけど


くしゃくしゃってごまかしておこう


ミニキャベツが枯れたみたいな葉牡丹


色のトーンは全体的に合うと思うのよ


枯れていても まだ生きてるから


というわけで やっつけ的な寄せ植え照れ




ホームセンターにキノコのテーブルとチェアあったよ


作れそう


また妄想が膨らむのでした。





懐かしい写真があがってきた



会いたいな
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村