お家ご飯 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

お疲れさま照れ

今朝はスタートがゆるゆるでした

お天気がスッキリしないからでしょうか

シャキッとしない朝でした。

昨日帰ってご飯作る気満々だったんですが

牛ホルモンとキャベツの味噌炒めが出来ていて

早速プシューと恵比寿ビールを開封照れ

お歳暮に頂いていた御ビール🍺

発泡酒と違うとわかっているせいか酔うような

濃い味付けのものと頂く至福照れ




足元にはジェンマ🐶






ジェンマの夕食は東海地方の大好きなお友達が
猪肉を茹でて綺麗に刻んで冷凍ストックに沢山作ってくれたお肉🍖忙しいのに 疲れてるだろうに
細やかな彼女の優しさに感謝
ほーちゃんアンジーも照れ照れ


フードボウルを配膳して
あ、そうだ動画しよって思いジェンマを待たせていたら普段ならヨシって声出すまで食べないのに
「おっそいなー」みたいにジェンマの食事が始まった

おばはんの声がきしょい

ちょっと普段の美声が出てないのよー 



ひとりっ子になって
何するにも 寂しいね


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村