ブルドック布団とクリスマスわんこバウムクーヘン | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子





おはようございます照れ


今朝は寒いなーって思った1回目三時


つい最近ようやくTシャツから秋物パジャマに替えましたよ爆笑 ブルドック布団かなり分厚めのものが私にもれなくついてるので  わりと薄着で平気ですよ


11月2日    もうそろそろクリスマス🎄の発送の送り状を書き始めなきゃいけない。
今年は誠に勝手ながら
通常よりかなり早くに締め切らせて頂きます。




モデルさんは花火ちゃんファミリー

わんこバウムクーヘン   クリスマス🎄









我が家の子豚ちゃんは変わりなく







気温がグッと下がり
ラーメンも美味しい  ハッピーランドのママさんから頂いた北海道ラーメンを二玉一度に食べました。








昨夜の私のおつまみはオイルサーディン
うーん…血圧上がりそう   普段低いの
上と下の差が少ない💦  そう思うの
差が40以内ってダメかしらね。






先日お会いした  養鶏場の社長さん
とっても素敵なお人柄でした。
可愛いディスプレイ💕


近日すっごいオススメを新発売いたします!
パパもママもわんこも一緒に
食べる おやつ&ご飯

是非お楽しみに照れ





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村友だち追加