長編になりますよ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子





長編になりますので
お時間許す方お付き合いください


今回みたいな事をブログに書いたら
沢山のお友達や知人にご心配をおかけしたり
お騒がせしてしまいますが


私を首謀者って言った人は
ぶっちゃ君ママの名前を出して
ました。
「ぶっちゃママが言ってた」って
人様の名前を出してるんです。

ぶっちゃ君ママに失礼です!
ぶっちゃ君ママは優しいから
私のブログの書き方じゃ何言ってるかわからないから
ぶっちゃママとハッキリ書きなさいって  おっしゃってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私がぶっちゃママと頻繁にお付き合いしてなかったり
ブログを見落としてポチしなかったら  私がぶっちゃママと距離があると思われてたようです滝汗世間のポチを確認されてる方には。


私を首謀者って言った人は←Aさんとします。
Aさんは「ぶっちゃママはアンジーママと今は連絡取り合ってないんですか?」って春に念押し気味に
聞いていたそうです。

そうした確認の上で日曜日に  せっかくの楽しいオフ会に行った時に  初対面のBさんに「B君ですよね  ブログ見てます」って可愛いB君を見てBママさんに
話しかけてきて

Aさん「やっぱり今ごちゃごちゃしてるのは Bママとアンジーママが原因ってぶっちゃママが言ってました
やっぱり首謀者はアンジーママでしよ」


昨年私は騙されましたとブログに書きました。
Aさんから「オフ会行って挨拶しても無視されるし
意地悪される  お友達いません」と聞いたので
お住まいの近くにいらっしゃるぶっちゃママに
相談したら姉御肌のぶっちゃママが快諾してくれ
双方で連絡を取り合って   頻繁に電話や公園で会う事になりました。
心から良かったと思っていました。
ところがCママさんにAさんは
「私は友達なんていらないのよっ!それなのに
アンジーママがお節介だから! あのおばさん」と
言ったのを聞きましたが
それでも現実はぶっちゃママさんが  よくよく面倒見良い方で頻繁にお付き合いしてる様子だったから
知らないふりをしてました。


ある日  Aさんがぶっちゃママと公園で会った後に私に電話で「目薬とか薬とか渡されてさ、こんな目薬なんていらないのにっ!あのおばさんは  まったく!」って
言いました。
前々からAさんがぶっちゃママに多頭飼いで
薬も必要で大変とこぼしていたから
ぶっちゃママは良かれと思ってAさんにあげた
真心だったんです。


それを聞いたら私は黙ってられません
ぶっちゃママに申し訳ないですがと
お話しをしました。私のせいでぶっちゃママにも
それから  意地悪されたとの話を真に受けて
自分のブログにそうゆうことはやめなさい的に
最悪に書きました。
それによって   名前が出てないにせよ
ご迷惑をお掛けしたので  私は謝罪いたしました。
本当にその節は申し訳ありません


ぶっちゃママは四月にオフ会でAさんを見かけたので 
嘘をついて  ご迷惑をかけた方に謝るように説得をし
一緒に謝ってくれていたそうです。
その場で直ぐにその方は  「もういいからいいから」と
お菓子までAさんに差し出してくださったようです。
私はそれは先日まで知りませんでした。
その時にAさんは誰と誰の繋がりがあるか
確認していたそうですね。


私は首謀者と言われるのは嫌ですから滝汗
そんな言葉   某国みたいじゃないですか

少なくとも在日だとか人をそんな風に誰彼構わず
差別発言を繰り返し   人を騙して  嘘をついてる人に
首謀者なんて言われたくないです。



そんな訳で  私のごちゃごちゃしたブログになりました




今朝出勤したら   会社の電話に履歴ありました
誰でしょうねぇ




私が投稿したら  必ず現れてポチしてくAさん

こうしたブログですが   これはこれで
現実
どこの誰だかを公表してるから私が何も言わずに
黙ってると思って  軽くやられてしまいますが
私は  いけない事はいけないと  やっぱり書きます。
Aさんのご主人は「在日とか   あーゆうのは  やめて欲しいんですが」って   私に言ってましたが
愛する奥様を黙らす方が先だと思います。
夫婦なら互いの道徳心のレベルわかってるでしょうに










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村