アンジーママブチ切れた! | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子



イラっときましたムキームキームキー



台風です

わかっていますよ

本日発送の荷物   早めに集荷の連絡しなきゃ

午後台風が来たら  集荷出来なくなるから


午前に集荷のお願いをしました。


今電話があり「午後から集荷は台風により危険との判断で集荷は中止となりました」

郵  「今雨風ひどくなってきまたし」

私  「えー、そうですかぁ?」ちっとも  普段の雨より
雨量もないのに…

だったら  なんで午前に集荷に来てくれないのかと
イラっと来ながらも
日曜は集荷自体  うちの周辺少ないと普段から聞いてる



私「持ち込みしたら  いいですかぁ」

郵  「はぁ   持ち込みしてくださったら大丈夫です」

私  「県外向けてトラックが今夜出発するか  しないかの判断は何時に出ますか」

郵   「それは  なんとも   台風の状況によりますから」

私  「いやいや💦  出発するしないの判断ですよ」

郵  「状況みないとわかりません」


私  ムキームキームキー「トラック出すか  中止か
を最終的に結論出すでしょ!
行けと言ってるわけじゃないですよ



意味わからんのかっ!💢

ぬるいっ!

緩い仕事してるわねっ




だったら私が全部荷物載せて
郵便局に持って行くわ💢
ほんまに危険ならお客さんの受け入れも中止して
局ごと閉鎖せんかいっ! この辺りが中途半端やないかな


電話のおじさんに  こんなに
ブチ切れる私は器小さいです
小さいですよ
台風なんて  最初からわかってるじゃありませんかっ

何の為に早くにお願いしたのか
こうならない為
なんでもそうですが
何かを予測して  手を足して  やった結果がこうゆう時にイラッときます。



あなた  つかえないわね
帰って寝ててくださいな


飲み込みました…


書いてるうちに   イライラがおさまりました

更年期ではありませんよ


台風最中に集荷に来いでもありません。
トラック出発しなくていいんです

この高知東郵便局のおじさんが
おかしい






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグランキング