クリスマスの準備 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

ハローキティとティッピーが水玉リボンでリンクコーデしてるよ。2人とも似合っててかわいい!kittyラブラブ
あなたはリンクコーデしたことある?してみたい?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



あります😊  仲良しとなんか一点リンクしたり

パーティの時に決め事したり楽しいですね




おはようございますハローキティハローキティ




私はまだタオルケットで寝てます

今朝はそれさえ無くなり💦

肌寒かったです滝汗





昨夜は早く帰宅して子豚ちゃん達のお風呂でした

フルに仕事して   お風呂2は非常に疲れますね

毎回毎回翌朝身体が痛いのなんの💦

子豚ちゃん達お風呂大好き照れ










群馬県産のお大根がありました。
丸々と肥えたお大根
イカ大根  主人が好きなので炊きました照れ







もうクリスマス🎄の準備に取り掛かかっています

早って思うでしょうチュー


それでも  12月はバタバタだから💦


クリスマス🎄ファミリーボックス
わんちゃんと一緒のクリスマス🎄をテーマに
わんこバウムクーヘン🎄ヴァージョン飾り
パパママ用バウムクーヘン2種類


去年は美濃焼きでしたが  今年は
また違う 「実用品」ハローキティハローキティハローキティ

ファミリーボックスは
お得!


早期締め切りになりますが
お得です!

  ⬇︎   昨年のです

2017年


2016年





近日またお知らせいたします


台風    雨足が強まってきてます
皆さまお気をつけて!