お祝いごと | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子







カフェ・シナモンはときどきこのピンクのワゴンカーで公園や並木道にお店を出すんだってsinamon
あなたはワゴンカーのお店でお買い物したことある?ニコニココーヒーピンクマカロン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




ワゴンカー販売も色々ありますよね

石窯?載せたピザ屋さん

メロンパン

よく会うのがメロンパン屋さんかなぁ

とっても美味しいの





こんにちは照れ


災害の連続で気持ちも重いですね

しかし幸いにも被害無かった私達は直接的に何かを直ぐに出来なくても  仕事がある人は仕事に勤めて日常を頑張っていく事が経済をまわすことになりますね。今からの復興の為にはかなりの国費が必要ですから納税も厳しくはなるでしょう。全国民で進まないといけませんね  一足飛びにはいきませんがコツコツと前進







先日の台風で被害の大きかった関西

その大阪でファッションデザインをしてるお友達の
20周年展示会があり
我が家からは子豚ちゃんをチョコレートにプリントしたケーキを親友のお店から発送して頂きました。



台風で停電になり展示会の作業もままならなかったようですが  素晴らしい展示会でした。




流石ニットデザイナーのトップな小夜子さんの糸
素敵でした照れ



コレ欲しいなぁ💕



















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグランキング