身体は秋仕様 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子



おはようございます照れ


水曜日木曜日と主人のゴルフの試合でした。
私はなんやかんやと用事もあって
夜に来客との事でしたが
一緒にご飯行こうって   

アンジー迎えてから夜に夫婦で出かけたのは
1回だけでした。
夕食時間はわんこも含めて   家族一緒に食事をするようにしてるからです。


大好きな焼肉も夫婦では行かない
お互いのお友達と行くんです。
だから部屋が煙くなっても
お家焼肉を家族でやります。
一緒に食べる焼肉は   ほーちゃんもアンジーもニコニコですからね😊






豚肉ギッシリの餃子を食べて










大好きな麻婆豆腐







なんとか豚の衣なんちゃら酢豚







やわらかい焼きそば照れ





なんとかスープに
五目炒飯に…




ビール無しで  私は運転手笑い泣き




短い時間にかきこみ食べて
子豚ちゃん達の元へ帰りました。


そしてだんらん



翌日はアンジーママお出かけでした。




台風の後には大地震発生ショボーンショボーンショボーン


何か送ってあげたくても
荷物受け入れは中止になっていますね



携帯電話の充電器
バッテリー式のは必ず満タンにして置いてます。
乾電池式だと電池の予備あると何日かは安心ですね


万が一に備えておく
他所の被害に遭われた方の意見を無駄にしないように
考えていかないといけませんね。
わんこがいるから   家庭内で過ごす為の事
沢山課題がありそうです。


一日も早くライフラインが復活しますように



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグランキング