また台風ですか | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子






おはようございます照れ



またまた台風が来るらしい

しかも25年ぶり大型らしい

もうね…ええわ💦

毎回毎回💦家の周りの物を寄せたり、引っ込めたり
疲れるぅー滝汗滝汗滝汗


とにかく停電が怖いわぁ
この数日気温が下がったとは言え   クーラーまだまだ必要です。
進路にあたる地域の方   どうぞお気をつけてくださいね


いつも台風や大雨の時     ニュースで
用水路や河川の水位を見たり   屋根の補修で屋根に上がり    命を落とします。
ほんまに   危ないから  特にお年寄り
独居老人の方は   自分がやらなきゃの思いが強いと思いますが    近隣のお声掛けは普段の会話からだね
うちの近所に   めっちゃ頑固なお爺ちゃんおる💦
遠いところへのボランティア出来なくても
近隣のボランティアでいいんじゃないかな
まず最初の一歩。



はな

花ニラ    スタッフのナルさんちのお婆ちゃんが
くれました照れ

豚バラともやしで炒めました。





主人が買ってきた  スープの素







美味しかったぁ照れ








FREUNDIN帯屋町店はお休みさせて頂きます




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグランキング友だち追加