産地直送便 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子




こんにちは照れ



今朝は雨が降り   少し気温が下がっていて
気持ち良かったぁ

みんな揃って朝ごはんもモリモリ食べました。










パパしゃんがまた袋いっぱいのオモチャを買ってきましたよん
甘々ですわ滝汗  私にもなんか買ってよね    笑





寝てるアンジーをパパしゃんがナデナデしたら
うっとおしい感じで前進しましたよニヒヒ
















山形県産の鶴岡のだだちゃ豆ラブラブラブ

珍しく食欲減退だったのが   コレを1キロ近く食べた私に主人ビックリしてましたわ   笑

朝取れを直ぐに塩茹でして産地直送便です照れ

オビちゃんママ今年もご馳走さまでした。







子豚ちゃん達は食べれないですが
葡萄の王様🍇をモグモグとラブラブラブ

バズ君&ベンジーパパご馳走さま









最近の私のビタミン摂取は
愛媛県   大三島産みかんを絞ったジュース🍹
美味しいスッキリした味わい
ホンモノのみかんジュース🍊🍊🍊


ムクちゃんママご馳走さま💕






ほーちゃん  描くつもりが…

豚さん?  笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まったねぇ〜照れ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグランキング友だち追加