旬なもの | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子




おはようございます照れ


最近丑三つ時もしくは寅の刻あたりに起こされて
💢寝不足で昨夜は一番にベッドに横になったら
あっという間に沈没して   また寅の刻四時頃に起こされましてんムキームキームキー





私を起こしたアンジーはまた寝るんですよプンプン




















台風どうなるかなんて心配していたら
大きな大きな桃🍑🍑🍑が!
アンジー同胎姉妹のいももちゃんちから届きました









ほーちゃん  桃🍑だよ!嬉しいね




主人とふたりが毎年かなり美味しそうに
味わいますから私は遠慮気味に種付近を笑い泣き笑い泣き







ほーちゃんもアンジーも大好き💕💕❤
果物でふたりの好物のトップは
やはりメロンか桃です。 
それから苺🍓とスイカ🍉
毎朝のバナナ🍌はパパしゃんが厳選して買って来た美味しいバナナじゃないとふたりとも食べません。
バナナってかなり味に差があります。



いももちゃんまた涼しくなったら遊びに来てね





そんな我が家は相変わらず南瓜
この数回ハズレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








熱いんですけど💦
主人がクリームシチュー食べたいって言うから
昨夜しました。
美味しかったぁ    笑





気温が高いとチョコレート類の作業がとっても厳しいから嫌だぁー💦


月曜日ですね    もう七月終わる💦



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグランキング