だからぁコストコもIKEAもありませんよぉ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


おはようございます照れ




今朝も半ば強制的起床になりましたが
目覚めは良かったです。
裏の桑の木の蝉の大合唱💦本日もフルメンバーみたい







昨日のお昼寝のアンジー







昨夜は電気治療をやりました
アンジーが助手を務めてくれました照れ











芸能人ブログの題名   頻繁に
「コストコで買った◯◯」

「コストコのリピ買い」

それを見る度に   ないからね四国って思ってます。

近年はね沢山入ったベーグルとか
大きな名物ティラミスとかは市内のリカーショップで
委託販売?仕入れてありますが…
その大きなスーパーマーケットに入ってみたいのよね
そしたら多分   休憩にはホットドッグも食べると思う
アメリカンなサイズの洗剤も買うのかなぁ照れ





IKEAも無いのよー照れ

もちろん通販では買えるけど
その大きな店舗に行ってみたいのよね


まあどちらも無くても普段の生活には困らないんだけど…

今食器棚の蝶番の修理をお願いしてるところ
この食器棚はむかーし   むかし私がまだ若くてシングルな頃に買った物
だからとっくに元はとれてます   笑
扉も重くてガラスも入っているから  自分で直すには
不安だから
いっそ処分して   地震対策にガラス無しの手頃なのを
買おうとか考えたけど
それをゆっくり探しに行くのが面倒だし
食器棚の中身全部出すのも面倒💦滝汗




そんな時にIKEAとかなら行ってみたいな照れ





実は1年半ほど  テレビボードを買ってないから
テレビが置けないから
テレビを放置してるの客間に。
今使ってるテレビを寝室のと替えて
寝室のをどかす。 
今使ってるテレビボードを移動💦
テレビボードは買えば運んでくださるだろうけど
あー滝汗    暑い時のこの作業…って1年半経過してるんですよ


そろそろテレビボード探しましょうか
ちなみに今のテレビボードの角はアンジーが
パピーの頃にかじりました💦


あー面倒💦
そうゆう事は放置してます。


 

腰の重い私です

まったねぇ〜







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグランキング