昼どら | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子




ブルドッグランキングへにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



おはようございます照れ

急に気温が上がり   なんかついていけません
オイルヒーターとファンヒーターはまだ放置していますが   そろそろお手入れかなぁ



{9D2F775A-1D56-4687-AA1E-ACE584A1B136}

昨日はお昼に   どら焼きをラブ
三笠焼き大好き💕
こちらは大阪市住吉区のお店のどら焼き
皮に醤油を加えてあります。
昼ドラマは観ないけれど
昼どら焼きは好物照れ












{D0AEABC5-85DD-4CBA-9007-FE0057319DEC}

{5505C8EE-0AFA-4A00-AA02-02BAED337777}

昨日はお花を頂いて
お部屋でお花見照れ
暖かくて直ぐに開いた
夏も近いねぇ



{55E562E9-BE9D-4205-AB75-FE72F865D5BB}

暑くなるまでは頑張ってお散歩行ってますが
帰り道で冷たいところ見つけたらクールダウン





{A5C0EDD3-5B9D-4463-84E4-3046D237A058}

今朝はまたサンドイッチで照れ


良いお天気が続いていて
大物洗いに助かるわぁー
今朝布団カバーのファスナーが喰い込み笑い泣き
急いでやるから?
焦ったわぁ

洗うのは良いけど  夜にカバー付けるのが嫌いってのは私だけじゃないよねぇ   笑