元気お嬢さんに再会 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ





にほんブログ村





おはようございます照れ


筋肉痛が増してるアンジーママです💦
昨日また主人がお花を買ってきました笑い泣き




{3B573732-333C-4499-A7B6-A5DCD7E48435}

相変わらずボケたのしかありませんが
先日   なんとブルビンファミリーのベティちゃんがサプライズで登場してくれて爆笑
びっくりしましたよ!
おとーしゃんが四国にお仕事でいらっしゃるのは
うかがっていましたけど照れ



{D9C7F668-A716-422F-8086-D0176EF3F7FE}

{4328EA1D-2C81-48E0-A8F4-8A77BA7FB863}

日没ギリギリにドッグランに行き
アンジーはお正月以来のベティちゃんに
大喜びで   ずっとアンジーなりの全力で
走っておりました照れ


大好きなベティちゃん💕💕💕
誰とも楽しく遊んでくれる
ムードメーカー照れ

{F92D5D1A-CFB2-477E-9890-E64F22727B04}





この夜アンジーは爆睡爆笑
おとーしゃん照れベティさんありがとうございました。
今度はまたブルビンファミリーで高知にいらして下さいね。



翌日は初めてお会いするお友達が… 照れ