お花見はもう直ぐ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子







おはようございます

昨夜は風が強く雨も降っていたけど
今日は予報より悪くないかも
スモモの花が満開で小さな白い花は可愛らしい



{DF36B530-D5A1-41BC-8119-DEB82837E705}

そんなスモモの花を眺めながら
アンジーママはこっそりおやつを頂きましたよ
福丸君利休君縁君ママ💕ご馳走さま照れ





{11322A83-D03F-4797-B1D4-29E4531A1B67}

またまたパパしゃんが南瓜を調達して来たので
南瓜の炊いたのはおかずにはならないよねぇ
デザート感覚照れ
子豚ちゃん達も嬉しいお顔して食べました



{AE3D07D0-8EB5-4581-85D9-485A05CF7F34}

子豚ちゃん達用に奮発したのは
鰹のタタキ




お花見みんなでしたいね
またあの場所に菜の花咲くかな


なんかねーお友達がお空に逝ってしまい
それから悲しい事もいっぱい聞いて
胸が苦しい
病気のお友達早くよくなぁれ💕💕💕



元気にやろっか
火曜日だぁ
結構ハードなんよ今週💦







ブルドッグランキングへにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村