久しブル | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

久しブルでございますねぇ
アンジーママ地方は気温のアップダウンが激しくて先週はクーラーしていたのに   またまた夜は
ファンヒーターもオイルヒーターもつけてるんですよね💦💦
昼間はTシャツなりたいくらいだったり




{AE57F1B7-6877-475D-800F-F77E67EF5195}

{AB7AC32E-5EE3-4354-91AB-60627CDB119E}

子豚ちゃん達は変わりなく








{76137DFA-9215-4989-9AB4-9A53C90FBF06}

お散歩では野焼きした後の農道に
土筆がいっぱい生えてました照れ
うちの周りの田んぼはトラクターで綺麗に耕して
もう水もはっていて
田植えの準備も出来ています。




{43E966EF-75EA-46A6-9CDC-0757F83AE1E6}

主人が花を沢山買って来ました。
植えなきゃなんですがバタバタしていて
まだ出来てないの💦







{09E955C8-E236-429B-9B8B-49B16C1B0520}

ホワイトデーは終わりましたが
大人は時間の都合がお互いつきにくいから
日にちをずらしてお菓子をお渡しする事も多く
またホワイトデー続いていたり
お祝い事のお返し「内祝」だったり
春はお祝いのお返しがあります。
だからね残業していて   昨夜も暗い道でしたが
テクテクも絶好調に照れ照れ




{10AB3DC1-713C-4690-AAC9-5940979BF116}

先日久しぶりにカレーを作りました照れ
だいぶ前から「シーフードカレー」が食べたくてたまらないんだけど
材料が揃ってるビーフカレーばかり💦
なんとかシーフードカレー作りたいわ







昨夜テレビでアシュリーちゃんを観ました。
もう亡くなって9年なんですね
自分で長く生きれない事を理解した上で
あんなに強く   しっかりと生きること
かわいそうだとか  気の毒だなんて思う事が
失礼なんじゃないかと思いました。
アシュリーちゃん   感服です。
弟や妹に   貴女の生き様は沢山のものを与えましたね。
ずっと涙が流れ   おばさんの顔は今朝は一層厳しくなりましたが   生き方を教えて貰ったよう
月曜日はりきっていきましょ




⬇︎ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村









ブルドッグランキングへ