初◯◯ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


こんばんは〜照れ

疲れてるけど   心地よい夜

お陰様でホワイトデーも乗り切りました💕
お客様に感謝
スタッフに感謝
そして   いつも支えてくれるお友達に感謝💕





今日のアンジーママ地方お昼には気温上昇で
今季初のクーラーですよん💦



今季初のアイス珈琲照れ
冷コーですね。
そんな昭和なフレーズをお友達が言ったのよ









{7DC30014-0E1F-4652-8022-E775E4CE4185}

採りたてのニラを頂いたから
ニラレバでビタミンいっぱい


主人がめっちゃ美味しい焼き鳥を数種作ってくれたので私は帰宅後お風呂して
ビール飲みながらニラレバ作りました照れ




{4C024448-8E6B-4AE5-83AF-7EEFB3552D11}

パパしゃんに苺を貰ってる子豚ちゃん達
ラブ濃厚で甘い苺でした。
最高だったね   滅多にこんなの当たらない































⬆︎
⬇︎   ポチどうぞお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村