血の繋がり | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


おはようございます照れ

アンジーに明け方顔面踏まれて
顔に座られて目が覚めました💦💦


私はバッタバッタしてますが
子豚ちゃん達は変わりなくマイペース照れ照れ




{DD6D559F-FD73-4AFD-8227-CD9761A3F1A3}

{F79D05C4-B026-49FA-89E6-74C4118C894E}

アンジーの同胎兄妹のユイ君
パパから最近の写真を頂きました💕




{C10DC168-632E-40E5-8FF3-BEDF3617F518}

似てるねぇ照れ


ユイ君だけ同胎で唯一わからなかったけど
去年の今頃にユイパパが我が家を探して
連絡くださった。
今年は会いたいねぇ照れ









{0F203368-0CAA-4A16-94F4-A7B9727A27A0}

頂き物のおやつを食べながら
今日も頑張るぅー!



ご近所の年配のご婦人の「恋バナ」を聞いてます
私の顔を見たら   捕まえて  年中💦
エンドレス…💦💦
いくつになっても…歳関係なく恋は悩むんだなーって思いますが
面倒な話なんで   解決は出来そうにありません
ご婦人…ホワイトデーに良いことあるといいね







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






ブルドッグランキングへ