記念日色々 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


おはようございます照れ

今朝は私が一番起きで   それから少ししたらアンジーが起きてきました照れ
ほーちゃんはまだ寝てます。






この子だぁれ?


{89A0563F-84D3-473D-BD95-EED9BC98C7AD}




{4EF1703D-100C-4C09-9C91-B8F99BAE1519}

着ていたパーカーもはだけて💦
三年前の昨日のアンジーです
まだお誕生日も迎えてない頃
お友達ママが来てくれた日だった照れ
人が大好きで大好きで   甘えまくるアンジー





{5957CC61-8B57-493B-ADEC-F44519945513}

昨夜のアンジーです💦




三年前の今日から明日にかけては
インフルエンザ発症の記念日です💦
だけどお薬を1回吸引したら   平気だったから
今の薬の効果の高さに驚いた事でした。
必死で消毒うがいしてますが
マスクを1回外し   お友達とお茶した後に
同時に発症💦
まだまだ気が抜けませんよー




{9D19ED31-EE6B-4398-BB87-A1932B7A7104}

昨日は書類を作成しながら
小腹が空いて   おやつに大盛りカップ焼きそばを食べていたら
主人が   「こんな時間だから  やめておいたら?」って言われるも完食して







{CB40B00F-14A8-48C1-A8DC-681BCBDBDEFE}

佐賀牛の赤身は子豚ちゃん
地元産の窪川牛のイチボは私に買って来てくれましたラブラブラブ


{8A40120D-237D-4FC2-9ECB-A9F7968BE377}

南瓜も焼いたけれど










{92A489E6-0A6B-409D-A03C-0B71EBD01929}

南瓜   煮ましたよー
いけてなかった笑い泣きプンプン残念



そんな記念日の夜でした照れ






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村