分裂 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


こんばんは〜照れ

今日は予報より寒かった気がするショボーン


{D49EC5F3-EC3E-4EA8-BA18-7BC9103E6D1D}




{A098CBE6-6ED3-4287-856F-B0091ADAFC76}

{9F79532F-E5A1-442D-96EC-0B775675FCEE}

日中  オイルヒーターはつけてるけど
ブランケットをもう一枚置いたら
分裂したみたいになっちゃったてへぺろ
お揃いの敷けば良かったね
特別仲良しでもないけど
お互いをかばい合う照れ照れ











{FF771BED-FBAF-438C-B94B-B50296DDA671}

今日はパパさんが海鮮焼きの材料と
お寿司と子豚ちゃん達にはマグロの子供のヨコを買ってきてくれました照れ
今日のは地元のじゃない貝でした。




{F7C1EF50-B932-45AB-B935-F66744CC544E}

{F973E995-E7CC-4680-A0F8-99CDF4F14A5A}

焼きあがった牡蠣は大きな身が照れ

パパしゃんありがとう💕
子豚ちゃん達も大満足でした照れ照れ




ほーちゃん「グラビアアイドル」枠で
今日5位でした   爆爆笑
アンジーが嫉妬しそうです。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村