グラビアデビュー‼️ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


こんばんは〜照れ

今夜は主人がカレーライス作ってくれたから
私はサラダを作って、子豚ちゃん達のご飯作って
ビール飲んで   カレーライス大盛り食べて
食後の珈琲淹れたところ照れ



{5137E3D0-04DB-4532-BC8C-B51BD9B43AD6}

パパしゃんは🍓苺を洗って切ったら
誰かさんが🍓に大接近💦
慌てなくても   ちゃんと別にくれますよ照れ









犬山紀信先生!
このポーズでいいかしらん



{0A28FD38-B357-444E-BAFC-A55FBD999617}

わたしグラビアデビューするの
ポーズとってみたわ



{205378E8-85DC-409C-B8F9-37741AA10DFB}

ママにおっぱい見え過ぎって
隠されたわ
グラビアデビューは露出を派手めにして
注目されたかったのになぁ照れ



アンジーのキャミワンピだから
胴回りが余って   ポロンしちゃうのよね



さぁマツコの知らない世界観ようかな



明日はバレンタイン本番
沢山のご注文ありがとうございます照れ
楽しいバレンタインDayを

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



ブルドッグランキングへ