まずい | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


おはようございます〜照れ

今朝は銀世界でしたぁ

でも先週より寒くないよ〜

そろそろ溶けてきたけど

何年ぶりかなぁ平地でこんな銀世界照れ










{62240258-A8EB-4C45-B480-7FFE0864858F}

{5A3F9BB9-7878-4540-828D-FD29782E437B}

{5342E3D4-EF54-46CE-ABE6-883ACC10860E}












{3DDA514A-A6C0-42ED-8CF7-B346B15CA472}

春菊をお隣さんが買って来てくださったので
白和えが食べたくて…
お豆腐はあるけど   お蒟蒻は無い…
でもとりあえず作ったら
物足りなかった
普段はお蒟蒻と人参を刻み   出汁でしっかり味付けして炊くの照れ
手順変えたら   やっぱり駄目ね。





{4A01B25A-B6D0-49CC-96C4-F6D429206CDD}

八宝菜しよっと数日前に言っていて
前日に主人が作っていた  鳥出汁を使ったんですが




近年で一番不味い!
と   なりましてプンプンプンプンプンプン





食後に 「今日の駄目だったね
またリベンジするわぁ」って言ったら




一旦  酢豚を間に挟んで
不味さを忘れてから
八宝菜リベンジしてって
言われましたよチューチューチュー




やっぱり   普段通りが一番ね
お料理も基本は変えたら駄目ね
気持ちも   ブレないこと
たまに違う感じに挑戦も必要なんだけどね




さぁ今日は沢山発送しなくちゃ
雪で高速大丈夫かなぁ💦









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村