ももちゃん琥珀君 翡翠ちゃん来たぁー | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子



おはようございます照れ

今朝はいちいち寒い😂😱
昨日主人が防寒対策用に色々なカイロを買って来てくれて   今朝は肩  背中  足首  足裏と
全てに貼りまくってくれました照れ
こんな日   お外に出たくありませんが…
今日はお祝い用のバウムクーヘンを知り合いの方のお友達の宴席会場へお届けに💦💦行かねば





ブルドックお友達ファミリーが
いらしてくれました💕💕💕


ももちゃん  琥珀君  翡翠ちゃん
きゃわいいブルドックファミリーが高知へお立ち寄りくださりました照れ




{43905952-83E6-4BB2-9BB1-36D5A57B85E0}

{21637D32-F6AD-4568-980C-7B68F22B3CB7}

琥珀君はアンジーママとテクテク照れ
お利口さんに足取り軽く





{49BFE187-5B35-4A56-95F9-A272D0AA4549}

ももちゃん💕ビューティフル💕




{EEEC7398-8670-4A4C-9582-CEC136E5E3F1}

翡翠ちゃん💕
にぎやかに可愛いファミリーと






とっぷり日が暮れてから
我が家から東へ走り
海のそばへ
強烈に寒い夜でしたけど💦

{3211416F-4AD5-4AF6-954E-C11AC965CCB8}

冬場の長太郎貝は小ぶりなんですが


{047ED0DF-8E7F-4B0C-A3FB-2459E6768046}

寒い夜は炭火焼きでワイワイ言いながら
焼き焼きして照れ


{9ABEF567-4E21-47DE-A9A0-700BF4175569}

{494E3D4E-A80A-41D0-9F49-FDE9B7B5E979}

高知産のフルーツトマトで箸休めしながら


{677D10C8-A5AE-44E0-962E-A22BCC509283}

タコ飯とアサリのお味噌汁で暖をとり





ブルドックのお話で盛り上がり
お腹ポカポカになった
宴でした照れ



ももちゃん  琥珀君  翡翠ちゃん
ママ   お姉ちゃん   楽しかった
ありがとうね💕   また来てね照れ
{5AA5A4E3-3576-4004-B4F4-2CE42D1D9691}





{45CE34D0-C822-4E3E-B5DA-BFB633A087E9}


{531E7B3D-76AB-47C7-8367-B24FA088199C}

ほーちゃん💕  今日寒いね
オイルヒーターでぬくぬくしてネンネだよ



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村