工作 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


おはようございます照れ


なんて寒いんでしょう😱😱😱

アンジー地方の今日の予想最高気温は3度か4度
この気温まで下がるのは滅多にありません💦
昨日との差が➖7度😱


しゃむいの嫌だわぁ
暗くて寒いお散歩は辛いですね
あーやっぱり昨夜のお散歩から帰って手袋を出しておけばよかったなぁ
歩くと身体は温もりますが   指先は痺れますね




{995C5652-18DD-470D-9A6D-2A2A311D64E3}

ソファーやベッドに使えるステップを買いました
なんなら私も使わせて貰えるかも?
組み立てをしました。
単純なので取説要らずな💦













{CCADD3DB-7B21-4029-8E35-FFAE4CDBCD60}







{B8D99951-E5C1-4820-99DD-5DC5D8466271}

出来たね照れ








{0682E97D-E854-4140-81EA-BC74FFF6B78B}

使ってください照れ










{C7715179-2198-44C1-AAA7-187CC5DC2340}

{6D6AE318-A362-45EF-ACC5-60B9F8169AB9}

見てないうちにソファーにいたから💦
ステップを使ったかどうかわからない



降りる時は飛び降りてたのは
確認しました笑い泣きショボーン




{8DE7D633-FC61-440C-B667-ABA839F1E662}

ダッサい木枠をペインティングしたいと思いながら   そのまま💦
イニィシャルをぺったんしたよ




{BC5532A3-5517-4BA2-A135-431EC9C6C4D2}

最近は塗料にも身体に優しいタイプがあったり
色々と指導してくれるみたい
素人は塗料をどれくらい買えば良いのかも
わからない。
解体してから塗装する…そう思うと
やっぱり   しんどくなっちゃうな



{18D694FF-C107-4E05-BB0E-F81F2E2ADE2A}

親友が北海道の北見市からの長い出張から帰りお土産を届けてくれました。
北見市はお肉とハッカ  玉ねぎが産地ですね
しばらく北見市に私も行ってませんが💦
北海道行きたいな   プライベートでね照れ
トリトンでいう回転寿司屋さんに通ってました





今日はお友達がいらしてくださるから
楽しみ💕照れ






⬇︎ ポチッと押してくだしゃい
温泉出るといいね




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村