なんでこうなるのっ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


おはようございます照れ

今朝はゆっくり寝てようと思っていたのに
予定よりも2時間早く目が覚めたプンプンなんだか損した気分に思ったけど  二度寝しないで起きて朝の用事をやりつつ珈琲をたてた。



{3C155005-A588-42C3-B835-5BDDDF0D0349}

かれこれ五年か六年毎朝愛用の珈琲カップを床に落としてしまい   愛着あったくたびれたカップをついに手離す事にして  いくつかあるおニューのマグから   可愛いブルちゃんのカップをおろしました照れ




前のカップは大きさと形が好きで
珈琲にお砂糖とミルクを入れると丁度のバランスで美味しく飲めるから  一番のお気に入りでした。カップは家では同じの長く使いますが
仕事場ではあれこれチェンジしてます。
使わないまま老後になるのも嫌だから   色々変えて楽しまなきゃね照れ







{47F1B897-842D-4979-894F-6E8FDEF583BA}



久しぶりにアンジーパパしゃんと一緒にドライブでした。




{DF4B17F8-41FA-457E-AF82-FA3A6E359D9B}

{B1464C5B-841E-4CE3-BB48-0882831A20E8}

みかんの国に行くつもりが…
お喋りしながら   ついハンドルを反対にきったら…









徳島道笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでこうなるの?って💦💦
一旦徳島県に入るとなかなか出口までが遠い
ようやく池田ICで降りてから高速乗り直し
40分はタイムロス💦💦







ウロウロして帰りはお決まりの嶺北ビーフの牛串を買ってもらいました
パパしゃん、お疲れさま  ありがとう💕💕💕






{40B3BE41-A5A5-4463-9EB3-257A37E5A153}

スタッフミカちゃんが    おすすめのかっぱえびせん期間限定見つけたから食べてくださいってくれました






{1CE98AA4-F0FC-4564-B008-120F880E0759}

夜はミネストローネ風なロールキャベツ

{60D37AE7-73C5-4719-93ED-73A0CE4C3EB9}






{933CDF00-205E-432C-9FDD-44C3F879A312}

ヒートで出血多いほたるちゃんは
お留守番だったから   大好きなちょっと上等の
みかんを



{1C8F7C7E-C018-4968-BE8C-44089D2A314A}

最近かなり作ってるサラダ
ほうれん草が沢山安く出回っているので
ほうれん草と春菊を茹でてツナとエゴマ油少しで和えます


昨夜3日目のカレーライス食べました💦💦









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村