サリーちゃんが来たー | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


おはようございます照れ

気温が高くて起きやすいですウインク

ケルヒャーのスチームがようやく到着したので
しばらく雑巾がけで頑張ってましたが
ようやく蒸気殺菌出来てスッキリです。
1代目ケルヒャーは1年程で壊れました。
今回は型番が違いますが  違いがあるとも思えません。長く保ってほしいなえー
ようやく到着したら   張り切ってます。
まぁ狭いところですから  さほど時間もかかりませんチュー爆笑









{53A5B0F3-22F7-4446-9D87-28C731A0D63A}

{934EC118-8A19-49C5-96D5-91A63A31FB65}

大原麗子さんこと
サリーちゃんが来てくれました。


女優そのものなんですよね
人に向けるまなざしは優しく   憂いがある
そんなサリーちゃん💕ラブラブラブ

やっぱり女の子は見た目で
モテちゃうわね
アンジーモテたこと無い笑い泣き笑い泣き



まっ、我が家はお笑い系で頑張りましょうか






{A4788359-550D-4CE5-B61D-17295DC38A9D}

昨年末   炊飯器を処分してから
ずっと土鍋ご飯ですが



やっぱり美味しい!
止まらんわ







{2A269400-B260-4584-952A-6E2FA2A0A2AB}

ハマの花火ちゃんパパが沢山青森のウマウマを送ってくれたので   食欲は増進するばかり




そんな我が家は
ブルドック体型💦💦





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村