頑張りました | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


こんばんは〜照れ

今朝も寒かったぁ💦💦❄️❄️❄️
昨秋長年使っていた高圧洗浄機が壊れて
どれを買おうか色々見ていたけど
ケルヒャーの高圧洗浄機を買いました。
昨日到着したから   今日は何が何でもやろうと


鉄は熱いうちに打て⁈

口笛チューやる気あるうちに決行しないと
ただでさえ寒いから
水の作業は躊躇してたら出来ない


午前の部
二階工場とベランダ  階段
この時点ではびしょ濡れプンプン
寒いので  着替えタイム💦


午後の部

西側通路  西側壁面
北側壁面
北側通路

手が凍る💦けど予定分はやりきり
撤収

またまたびしょ濡れになったから寒い
着替えをしてから
パパしゃんが帰宅するので
丸ごと洗ったお布団にカバーをつけて
あまりに身体が冷えたのでシチューを炊きながら
お風呂を丁寧に洗って42度のお湯張り照れ
身体の芯まで温まりましたニコニコ




{F80E8808-A0FF-45AF-880F-65B7DBAF393B}

{97F25F87-EB51-436E-94F6-060D5B470154}

アピールしてくる子豚ちゃん





{A9F282B0-0C46-4C13-9F46-0E5FAC4BDA73}

{DBE97BBA-F73D-435E-A69C-5F8750C08D7B}


久しぶりな我が家に帰宅した主人は
子豚ちゃん達と触れ合い
すでに沈没
子豚ちゃん達もおネムになり   イビキの合唱しています。



手と足先は冷えましたけど
充実しました。
頑張ったもんね照れ
続きをまたやらなくちゃ






ケルヒャースチームは完全に壊れた💦
ポチらなくちゃえーんえーんえーん
購入日は2016  12月だったみたい
壊れるの早いよ
修理より購入がマシみたいなんだもん


Amazonとヨドバシカメラを見てみよっと
今  ほたるちゃんが私の足先を暖めてくれています照れ













にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村