アンジーママ震える | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子



こんばんは〜照れ


今日も朝は寒かったですねぇ笑い泣き
外の水は出なかったわぁ
四国内でも徳島道は通行止めあったりしていたし
県内でも西は雪だったみたい。

寒いの嫌!えーんえーんえーん
今朝は早くから洗濯機を回し始めて
干す回す干す💦七回で干す場所に困ってきて
止めました爆笑

年末の小掃除の続きがやろうと

{CBC7B6E9-0CDD-4DED-9797-450622D8AE30}

気合いバッチリ気持ちだけ
頂き物を着ました照れ


{E04E441F-667C-4215-AB02-064127B42202}

{4C9647C7-6CC5-4A7C-8148-8A83195C65D3}

昼間にふと見たら
記録的な接近ネンネ照れ照れ
主人に写真送りましたら「擬似仲良し」だと笑ってました。




納戸の整理までやれずに
子豚ちゃんを連れて



{6DED45A5-491A-4F7C-9002-40A68272E518}
あらっ開かないわねぇ



{767752BC-EA4B-4678-AE8C-6DFA76E04C16}

しぇんせぇ💕来まちたよー









{1A281032-BA52-44FC-975A-F34722729E37}

待ち時間にお散歩もして



{A4233EEF-A148-4D87-91D5-1931B2906299}

こちらの先生が大好きなアンジーは
本日の診察じゃなかったんですが
奥にいらっしゃった先生を鳴いて呼び
しばらくハグしてくださりました照れ






{0DEBC04A-B439-4A23-B34E-C76B29701095}

{25DBE52E-CEF2-4CE3-856B-EDA135CD93A0}

ふたりで  チックンしました照れ照れ



{B02A3E22-9AE7-4FA2-8A1C-8B302DA0F1E7}

明日は主人が帰って来るから
イカ大根を仕込んでいます。




私はなんだか  熱っぽい💦
風邪はひきません!
子豚ちゃん達は仲良く寝ましたから
私も早めに寝ようっと



おやすみなさい
明日もがんばるよー
まったねぇカラオケ





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村