犬の病気と治療 動物病院2 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

何の楽器の音が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


聴くのが好きななは  サックスやバイオリンかなぁ




おはようございます照れ

もう10日になってしまいましたぁ💦💦気持ちが焦るけど  それほど身体も動きませんチュー




春のイベントなどの事も日程も決まったりして  先々決定はあるけど   目の前の事を先ずは片付けて💦💦

{00B4A1DE-C06B-4BA0-BB1D-46E1FF92E80A}

一度ご馳走になった事がある
美味しいどら焼き💕💕💕
お友達が送ってくれました。
照れ子豚ちゃん達に見つからないように  食べてます。
どら焼き…大好き💕💕💕



{8365AAAB-5980-4992-8205-769EE0960799}

今年もまた玉ねぎを頂きました
カレー作り放題だわ💕💕💕
ありがとうございます照れ






前回のブログを読んだ隣県お友達がLINEをくださりました。
みんな  気持ちは同じ
個々の状態と違いはあっても


ブログの繋がりやfacebook
Instagram等  オフ会等で情報交換など   
気持ちの共有って  ホッとするし
温かい
{04AAED30-2C08-4C51-B734-E26034BF82E0}

{714F9E42-7119-4908-8370-42BFD16F1AC0}

⬆︎はお友達ママがブログに公開して誰かの役に立てたら嬉しいと言ってくださりました💕
病気の我が子と通院しながら  
落ち込むパパやママも沢山いるけど   仲間だよね照れ


誰かの経験で教えてもらう事って  いっぱいあるから
ありがとう  お友達💕💕💕


クリスマス🎄🎄🎄
わんこと一緒のクリスマス
ファミリーボックスの
今年の○○ブルドックグッズ
ついに出来上がりました。
見本が💦

わんこバウムクーヘンクリスマス仕様

人用バウムクーヘンホール

人用バウムクーヘンホール


ブルドックグッズ○○
こちらは実用品です。
わんちゃんが使っても   人が使っても良いです
なかなか国産のありませんが
全て国内で特別に完全オリジナルです。

あとは何かな…お得間違いないですよ!

去年の⬇︎
{5C01740D-314D-4A80-9530-47BB97C18F1C}

⬆︎これに沢山入ってました照れ












今日か明日にブログで
お知らせします照れ





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村