YOSAKOI祭り本祭2日目 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

YOSAKOI祭り本祭2日目は
仕事てんこ盛りで
出発が遅くなりました💦


{0CE0BB78-2AED-4704-9BE3-5510B02CA556}

隣商店街に唐揚げ屋さんが
三軒  出来てるので
食べ比べしたいから 
三軒制覇しようと  買いに寄り
揚げてくれますが  だいぶ時間かかり💦💦

{3FA04C11-24C4-4DE4-B5C7-E8F0D59F2612}

大量の唐揚げと  親友ちのカツサンドで宴開始
{8EB1AD35-C4F4-49CB-B077-50EC6CD31703}





{2FEE43FD-E95A-48FB-AA8B-C86E2301860B}

横浜の花火ちゃんパパからの
ワインもご馳走になり照れ
ビールは3ケースは冷やしていて
お友達や弟夫婦も持参なんで
飲み放題爆笑爆笑爆笑




{504E9F1A-1102-4AB3-9DBF-9A1BE9F7DBF3}

とにかくとにかく楽しかった
YOSAKOI祭りは閉幕

あっ、12日後夜祭があるんですが   アンジーママは行けなかった
💦  完全燃焼ならず笑い泣き

香川県からも  ブルドックママが来てくれましたが
私と時間合わず
広島のお友達は一瞬ですが
フランクフルト渡せた   笑

2晩ですが  最高に楽しかった。
沢山笑って  笑いまくり
しかし  遊びも体力要るわぁ💦
また来年

お盆で頑張ってやってます。
子豚ちゃん達も変わらず照れ照れ
{05FEDEAA-9236-485D-A167-620CF22A7397}

あっついねん💦


YOSAKOI祭り
楽しいからね…
人混みと騒音苦手な方には向きませんが…

YOSAKOI祭り  これが無いと
高知の夏はないです。
是非遊びにいらしてください。
来年踊るブルドックママが数人いますから  一緒に応援しましょう💕