YOSAKOI祭り | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんにちは照れ

燃えるYOSAKOI祭りも終わり
寂しいような…

お盆前から忙しいので  仕事しながら  お祭りも楽しむ為には体力も要ります💦💦

おばさん辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎年10日はお祭りの本祭
9日の前夜祭は高知市の花火大会があり   公園のステージには
前年度の受賞チームが踊ります。
本祭は全てのチームが踊ります。


{BC419291-247F-435B-9BAE-8DE0B5241A4F}

{057266FA-F3D4-4C25-A7EF-CFCB5999688A}

{06568C38-F500-4FED-A2CC-044F8514F43F}

帯屋町店のある商店街は
凄い人  人  人になります照れ



午前11時から市内の各競演場で踊りがスタート
帯屋町店にいたらスタートから
夜9時まで  ずっとずっと観れますが…
盆暮れ正月は忙しい我が家
スタッフさんに任せて本店で製造に燃えます💦💦

{559D6AF8-D8C1-42A8-8FE2-A098B4C0A7BA}
スタッフMちゃんと弟嫁のNちゃん照れ照れ
{65544D5C-43DA-4339-89A7-9D4BD46F7EEA}
踊り子さんに声援をおくりながら





{284B3CA3-CCAE-4D36-9BA0-C091729D36D9}
通常勤務時間終われば   無礼講です。
お祭りですもん照れ


{5F685CBB-8B0A-4379-9C0A-D18B3F5FB514}

スタッフMちゃん


{22AAB04D-DA0E-4A7B-8CD8-B14A07E21B9F}

ブルドック会の姐さん
源氏君ファミリー
早くに来てくれて  私が待たせ過ぎて
一旦グロッキーなるも
復活!


{01512773-11F2-422A-BF2D-BF67C9224FFF}

親友は連日通ってくれ
沢山沢山お友達が狭いところでわちゃわちゃし

{990EF41A-34C9-40C5-80D5-BFBFD4F16293}

酔ったらタクシー危険なんで…  私が   笑
路面電車で帰ります。
またこの電車の中で爆笑
とにかく楽しい  笑い過ぎた  本祭1日目でした。


土佐の本家YOSAKOI祭りに
ポチッとお願いします
⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村