眠たい | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

最近とにかく眠たい

子豚ちゃん達と夕食後まったりしてると…
先に沈没します。




週に5日はソファーで沈没プンプン


昨日  バウムクーヘン焼いてて
オーブンに頭突っ込み過ぎた笑い泣き
かなり慎重にしたのに…
後頭部左側…耳より上
アフロヘアになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まっ髪の毛なんで  痛くはありませんけどね
いい加減毛量減った年頃笑い泣き
ウイッグ買おうかな

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村