最近 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

お久しブルブルです。

口を開けば  今日も朝から暑いですねぇ  が挨拶代わりになりました💦

スマホが何故だか  速度制限?
Wi-Fiが作用してないな…
えーんえーんえーん
おっ  遅いっ  開けない

先週は今季一番汗だく💦なったように思います。

{9E32D507-060D-4EF9-BEAC-45A7E3B32F36}

また  あっという間にジャスミンが繁りました💦笑い泣き笑い泣き笑い泣き




{2B748BDA-F097-41C9-9A9C-A7318D6EAC35}

めだかさんの保護もして照れ







{CCC8045A-0343-429A-AD1C-36C162826E43}

子豚ちゃん達は  パパさんが
桃を奮発してケース買い照れ
7個入りなんですけどね爆笑
小ぶりの桃🍑  甘いらしく  ふたりとも喜んでます








{6E190B4E-DCEF-4427-B4DE-C777DB7851BC}

昨夜は広島焼き食べたいねぇってなりまして照れ
私の帰宅時には全て材料が揃ってましたので
生地を薄く入れて   削り節をパラパラして





{6ECF3C62-8EE1-49BB-A5AC-A1D23ABD684F}

キャベツ山盛り載せて



{6C981B93-3B77-40A6-BAD0-2BF43DB2738C}

{09BB1ED0-D986-4E5E-9A4B-43FC325B0D51}


と、ここまで書いたのが
4日前💦





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村