言いつけちゃうからねっ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

気持ちいい朝です。

ソファーで目覚めました…
アンジーのチョイチョイの手と
段々深めに食い込む熊手でプンプン

タトゥーみたいになってるよガーンガーン





{F447BC9D-A62D-4745-88FF-53EE731FB143}

昨夜はお風呂でゆっくりほぐしてから   電気治療器照れ
OMRONの
各部位にやっていきます。
今朝は爽快爆笑






今朝はブルドックTシャツを着てみました照れ
去年あっけさんにおしえて頂いたTシャツ
やっぱり高知なんでね…
お江戸に近くないと  こうゆうのはネット購入ですよおねがい
{5D4DF7F0-BFC1-41EC-A91E-F8EEA728F1C6}

サーファーさん御用達のブランドです。
おばはんやけど   欲しい
買ったら  やはり着たい照れ
レデイースサイズなんで  腕がムキムキに出る




{898CD101-698C-4B09-BED4-DA49754C5AE5}

アンジー…パパさんが居ない部屋だと私にワガママ言うの
でも  言いつけるって言ったら
黙るんですよ。
かと言って   パパさんに厳しく叱られたりは無いのよ
むしろ  2秒で許すくらい甘々なんだけどねー爆笑

あっ  証拠動画あるので  また観てねぇー
今朝  山盛り作業なんだけど   珈琲でさぼってましたチュー



アメンバー記事  ご期待して頂く内容じゃないの
でも  プライバシーの事あって⇦他人さんのね
だから  私が存じてない方からのアメンバー申請は受付られないので  ごめんなさい。
なんか  意地悪みたいになってしまって心苦しい
もちろんブログ書いてらっしゃるとか  書いてなくても 存じてたら  承認させて頂きますが
ニックネーム新たに作っても   わからない方は
ほんまに今回ごめんなさい。
中身面白くなくてもいーからって方は
ご連絡くださいね爆笑

まったねぇ〜
⬇︎ココをポチッとお願いします