無理矢理な受精 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんにちは照れ

昨日は山盛りな仕事で💦
帰りが日付変わる直前だったガーン
だんだん無理きかないとは思ってたけど💦

遅く帰ったら  子豚ちゃん達は
わちゃわちゃと出て来て💕
おかえりなさいと言ってくれて

パパさんが用意してくれた夕食を食べながら  子豚ちゃん達に話しかけ照れ

もちろんプシュ〜っと開けてゴクゴク爆笑爆笑爆笑
最高だぁ〜
今日も楽しかった?
お利口しゃんだったね 
ご飯美味しかった?
などと  会話一方的でも聞いてるからね









今朝外に出て
{8133AFA1-C3BF-4803-98CC-A873DFE02AED}

プチトマト🍅を見る
中々一度に数個の収穫にはならないなぁ







{CAB326C9-A2EC-4FC6-BBCB-679874BEF24D}

ピーマン  微妙ながらも成長してました。






{11574A0C-16A3-4FE4-8B05-E277B086BF7E}

葉っぱの色が  なんかなんかなんですけど
雌花咲いてる時に  雄花は咲かず
雌花が閉じた頃に雄花咲く

仕方ないので…
閉じかけた雌花に  雄花を…
無理矢理に
まず  無理みたいね





{4F89371F-BBC9-463E-BAC1-66F36C65EF5A}

今朝のおめざは
まだ固いバナナ
私は固いのが好き
アンジーもほたるちゃんも
熟したのより固めが好み


朝から  きんつば
井村屋さんの長期保存の
きんつば
だいたい  何もない夜に食べる
非常食です。
今朝はトースト代わりに
苺バウムクーヘン🍓

{77F97505-BBD8-42A3-B5D7-A977950875F9}

糖分摂り過ぎって思うでしょ

糖分は脳の唯一の栄養分
いい加減頭の回転緩くなって来た  お年頃プンプン
肉体労働メインですけど
糖分摂取します。

自画自賛で  褒めまくり
だるーく重い身体をシャキッと

頑張るぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お友達みんな今日も楽しく元気に過ごしましょうね。




傷ついたお友達いたら
泣いてるお友達いたら
お節介になってもいいから
何も出来なくてもいいから
ただ聞いてあげるだけでも
寄り添い  一緒に共感して
共に前進したらいいと思ってます。
思いもよならいトラブルの渦中にはまること
誰しもあります。
僅かな時間聞いてあげる事で気持ちが和らいだら
いいね。
100人いたら  100人考え違って当然
意見の食い違い  ディスカッション結構
根本がブレなければ