DOG ドック | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

昨日は朝からガチャガチャと急いでやってから
みかんの国  隣県愛媛県まで
子豚ちゃん達とレッツゴー
照れ照れ
冷やしたお水に  凍らせたペットボトルを沢山荷物してたら  アンジーにばれて…
アンジーは玄関にて待機爆笑


{93B3FFD5-1199-4A07-90C0-3F715AAD8D67}往きのSAでちょいと休憩

  





行き先はみかんの国の
どうぶつ病院

{769D7FF2-1917-4786-8E01-58F84F006AB4}

午後は3時からなのですが
待機してたら  一番に受付記入できると聞いてたから  ウロウロしながら待ちました。



ココからは…

{ABF34660-C74D-4459-96DF-D3643F284F2A}

{E09D7A8A-DFF6-4CD7-BD71-6C78D780EE9E}

{421E5DE8-0C85-499B-960C-81CED747D112}

{47B004A7-B8A3-43AB-AD12-E369A66E965B}

{06E4C91F-A908-483D-A3AD-74174CBA54F5}
今月はふたりとも誕生月なので
よーく診て頂きました。
ほたるちゃんの目が気になってましたが   傷も無く  白内障もなく   ドライアイが重いのと
爪…等もDr.に丁寧に診て頂きました。




{867A423E-313A-4298-99AE-8A0E1C73B853}

{7B2E48B4-C782-45A1-A756-657328D4E37A}

アンジーは診察室はパパさんと入りました。
体重計兼用の診察台💦
きついですからね
アンジーの体重に  パパさん
ショック😱😱😱
まっ  見た目で腹はくくってましたが



{A9393DC0-8A4E-4B12-BC2D-E8BB1E2A0363}

道後温泉お散歩でおなじみの
バズ君パパさんが  撮ってくださりました照れ
アンジーのツララまでクリアに
爆笑爆笑爆笑


太っちょアンジーも
心臓も良かったし

まぁ全て思ったより  上等でした



帰りもSAでお散歩して
{1E3193AC-2E78-4287-B001-FD59AEE061B9}

{D4FD6554-3720-4407-862A-920F1C576465}


往き帰り  車のエアコン全開なので…パパさんと冬みたいに重ね着してましたが  冷えて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
温かいお風呂でほぐしました。

⬇︎ココをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村