予定実行 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

昨日は  早退してぇ

子豚ちゃん達お風呂照れ

ふたりとも頭のてっぺんに
ブツブツが傷になってるショボーンショボーン

{9F9BE77A-7622-47E9-B53E-DD38D4ACC147}

お風呂が済んで一息したら

ほーちゃん、お耳のチェックしてあげるぅ

{DB7670AF-3D90-4F67-ADBD-7E01EC0FF3D5}

美人さんになったかな照れ


{CBACCA59-BED1-4EC6-AFAA-B92EA6125EE5}

{48089D37-EA70-44B3-B008-33C500A4550B}

大好きなお風呂が終わって
ご飯も済んで   寝るだけなふたり…こうしてしばらくゴロゴロ




{928729E9-2323-4A99-9325-5371BCEDCBF1}

唐揚げが食べたくて
生姜とニンニクをすりおろし
醤油で漬けて揚げる照れ


パパしゃんがゴルフの賞品でゲットしてた本物ビールが冷えていたので  一本グビグビ

ぷはぁー

あ…いつも発泡酒だから
本物は酔う気がする爆笑

今日は予定通り   子豚ちゃん達を病院に連れて行くから
また早退だぁ爆笑

⬇︎ココをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村