リノベーションからのリノベーション? | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


こんばんは照れ

暑くなってきてますが   お部屋は子豚ちゃん達が快適温度にする為にクーラーしたりで  夜遅い時間は   私がブルブルですチュー







先日  子豚ちゃん達のお部屋の床の張り替えと  壁紙の消毒を
本格的な夏に向けて
リノベーションからのリノベーション照れ
{B7C3510F-BB16-419D-A66F-BE46F5372AA5}
アンジーを迎える時から
このクッションフロアを買って来て アンジーエリアにしてました。





{8EC0789B-37AC-4A9E-B08A-648E096AE3E9}

{4757F773-B1FD-4CDA-BBDB-165D86C57AF7}



{9D6A396A-078B-435A-BEA9-9E2F578C476F}
床のクッションフロアを全てのけて  消毒してから  乾かして
{66797146-4AFC-44EC-B050-6C7A1D8FCACD}
乾いたら…ふたりが
邪魔しにきます
{278C0495-5285-497D-9D8B-317F407B996A}
ほたるちゃんを迎える時に
アンジーエリアはセパレートにしました。
{4739423A-9BCC-4471-8F10-A76D86285C7E}
大人なほたるちゃんには
個室があった方が落ち着くと思ったので
最初はココにケージを置いてましたが   セパレートにしたから
狭いと思ってケージもやめました。


{158A3E4F-8773-4213-A3F1-E1015337BF0A}
張り替え完了したら  ふたりが
チェックしてます。


{E139E4B3-B832-477B-ACBB-262EA0E9C11C}
アンジーはほたるちゃんの部屋ヘ    おじゃましまーす。


{C72E68DF-FBA5-4813-82D3-937295DB364A}

{6046DC52-4FF0-4DAC-AE9B-050850E4CCC7}

{837F5433-F13C-4C9D-8340-9EBDE7A0EB34}

たまごカプセルを置いてます。


{3A52F2C2-230C-4B02-AE1A-74137D92B9B3}

仕上がりましたら   それぞれ入ってみます。
ご飯の時と  お水飲む時以外は
空き家です。

出入り口は  私達が食事以外は
フリーです。

{33973E74-6E9C-4385-B5ED-DE5233E94C0E}



かなり疲れたアンジーママです







{028F90B1-B376-479E-8CB7-582E513134D1}

水戸納豆
ユイ君ちに頂き  ご馳走になってます照れ

納豆大好きだけど  こんな高級納豆あるんだねー
ユイ君パパご馳走さま照れ
丼ご飯進むね💦

今日もありがとうございます
⬇︎ココをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村