GW | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

良いお天気のアンジー地方です

GWにお天気良くてほんまいいなぁ照れ

お出掛け予定は全くなく  仕事ですけど  お城下を歩いてるカップル  楽しそうに手を繋いでました。
雨だと  そうは出来ないもんね照れ
色んな意味でも  晴天は人を幸せ気分にしてる事多いな

{F1B26939-93C1-4B9C-B317-0AD2FD6859A6}

昨日は朝は   こんなお饅頭を作って発送したり




帯屋町店出勤のスタッフさん送迎して  一旦帰社中の   私が
?って思った事
{A5EDDF56-9FD7-4E5B-9372-05FC858BBDB5}

前をトラックが走行中
ナンバープレートが   数字半分以上見えないの
こうゆう事  今まで気にとめることなかったけど   ふと  ⁇なんでかなーって思った。
前のナンバープレートが見えたら良いのか?




{928B1FC6-ED96-4A7F-BA3D-03B31496B019}

コンビニのおにぎりを主人が一個くれました。
食べてから  帯屋町店へ向かいましたが
{8C8D6A63-CBBD-4440-9175-6C64A9188C01}

物足りず






{CC481AE4-F206-48F0-9F11-4E8F8CAFA76A}

木曜日にマック食べて
しばらくいーやって思ったんだけど    ダブルチーズバーガーと
ナゲット15個びっくりびっくりびっくり
わさびソースにハマりました。




ソフトクリームがめっちゃ忙しく照れせっせと巻き巻き




お友達のクスクスさんが
近くのオフィスから  差し入れを持って来てくださり
{8724CF69-6DBE-45CC-9D52-0F2E5DC4B51C}

モグモグ照れ照れ照れ


去年は時期を逃し  買いそびれた
えんどう豆
こっちでは  グリーンピースって言わないの
実がつまって  炊いたら  ホッコリした  お豆さん   昔からの品種は  黒いのが付いてる。
うすいの実

{B2D259E7-FA26-45CF-A6BA-FD05550D340D}

豆ごはんも食べたかったけど
卵とじにしました。
初物でした照れ


今日も頑張ろう!

⬇︎ココをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村